行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(13)

2012-04-27 22:22:48 | 2007プレイバック


こんばんは。
2007年日本クラス別決勝フリーポーズのご紹介も、49kg級は2位までまいりました。
このとき2位に入ったのは、愛知の山野内里子選手でした。
そう、言わずと知れた2011年日本選手権の優勝選手です。
しかし5年前の当時は、やはり髪型も体つきもかなり違いますね。
ここから4年後に日本女子の頂点に立つことを、どれほどの人たちが予想できたことでしょうか。
ただ惜しむらくは、なかなかシャッターチャンスが狙えずご覧のようにわずか6枚ほどしか撮影できなかったことです(苦笑)。

というわけで、今日がこれだけでは寂しいので1位もご紹介してしまいましょう(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(12) | トップ | 日本クラス別(14) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2007プレイバック」カテゴリの最新記事