行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本選手権(70)

2008-10-12 23:17:37 | 観戦記2008
優勝選手の3枚目、今度は後姿をお送りいたしましょう。

この選手は毎年、2回見る機会があります。
1回はもちろん日本選手権ですが、もう1回は日本クラス別選手権です。
日本クラス別では、例年58kg超級ただ1人のエントリーで、孤独な戦いを強いられるわけですが、それでもモチベーションを失わずしっかり仕上げてくるのは、すばらしいと言うほかありません。
この意識の高さが、日本選手権5連覇の偉業にもつながっていることは確かでしょう。
今年のクラス別は、たまたま58kg級から上げてきた選手がいて、久々に2人での戦いとなりましたが、もちろん優勝しています。
今年の日本クラス別を見に行かなかったのは、ちょっと残念でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権(69) | トップ | 日本選手権(71) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事