行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

52nd AFBF Asian Championships (78)

2018-08-01 22:18:27 | 観戦記2018


No.64 KUNO Ayako (Japan), 5th place of the 52nd AFBF Asian Championships. (Women's Physique)

続いて5位はエントリー番号64番、我らが日本の久野礼子(あやこ)選手でした。
このブログでも、数多くご紹介しているおなじみのmuscle beautyですが、アジア選手権への参戦は今回は初めてだったと思います。
以前に、世界マスターズ選手権には2009年にポーランドで行われたときに出場したことはありました。
2017年は日本クラス別の158cm以下級で優勝し、2011年の東京選手権以来実に6年ぶりにタイトルを獲得しましたが、ジャパンオープンは惜しくも2位でした。
そして今年のジャパンオープンでもやはり2位に終わったことは、先日速報でお伝えしたとおりです。
日本選手権では2010年以降毎年入賞し、最高5位(2015年)にまでなったことがあるわけですから、実力は十分にあるはずです。
そして、フリーポーズの美しさについてはご覧のとおりです。
さらに非常に勉強熱心なのですが、なぜかどうしても勝ちきれないという印象が強いんですよね(苦笑)。
ジャパンオープンで優勝できれば、さらに次のステップに進めるような気がしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 52nd AFBF Asian Championshi... | トップ | 52nd AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事