行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

52nd AFBF Asian Championships (77)

2018-08-01 22:09:07 | 観戦記2018


No.61 Karuna Pandurang Waghmare (India), 6th place of the 52nd AFBF Asian Championships. (Women's Physique)

こんばんは。
それでは今日は、第52回アジア選手権の女子フィジーク決勝フリーポーズを、例によってカウントダウン式にご紹介いたしましょう。
さっそくまずは6位ですが、エントリー番号61番のKaruna Pandurang Waghmare選手(インド)でした。
人口13億とも言われる超大国インドから参戦した選手ですが、意外なことにインドからの女子選手の参戦はこの選手のほかにはフィットネスビキニの163cm以下級に1人いただけでしたね。
女子フィジーク選手としては「絞りが甘い」ということになるかもしれませんが、引き締まった背中や女性らしいボディラインはそれはそれで魅力的だったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 52nd AFBF Asian Championshi... | トップ | 52nd AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事