行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Japan Women's Challenge Cup (5)

2020-03-13 23:48:16 | 観戦記2019


Prejudging of 2019 Japan Women's Challenge Cup. (Women's Physique)

ここからは、2回目の規定ポーズとなりますが、私もカメラを持ち替えて望遠ズームで撮影しました。
そのため全体の写真はありませんんが、アップで各ポーズ4枚づつ撮影してみました。
これくらいですと、選手1人1人がかなり大きく見ることができるかと思います。
特に今回はステージが近かったので、かなりきれいに撮れたかな。
ただ13人いるとステージいっぱいになってしまって、端の方がうまく撮れなかったかもしれません(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Japan Women's Challeng... | トップ | 2019 Japan Women's Challeng... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事