行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Japan Women's Challenge Cup (4)

2020-03-13 23:44:42 | 観戦記2019


Prejudging of 2019 Japan Women's Challenge Cup. (Women's Physique)

こちらは1回目の規定ポーズの続きで、「サイドトライセップス」そして最後に「フロントリラックス」に戻ったところまでを、ご覧いただきました。
こうして1回目が終わると、左右半分が入れ替わって2回目が行われます。
今回は、オールジャパフィットネス選手権の初日と重なっているにもかかわらず、36人もの女子選手が参戦してくれたことで、私も一安心しました。
特に日本女子健康美には3クラスで総勢22人もの選手が集まり、存続さえ危ういかと思っていたところでしたが、これなら大丈夫そうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Japan Women's Challeng... | トップ | 2019 Japan Women's Challeng... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事