行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Muscle Pool Park 2020 in Laguna Ten Bosch (1)

2020-08-10 22:46:14 | 観戦記2019


DANCY Azusa in of Muscle Pool Park 2020 in Laguna Ten Bosch. (AUG 9, 2020, Gamagori, Aichi)

こんばんは。
それでは今日は、昨日8月9日に愛知県蒲郡市のラグーナテンボスで行われた、「マッスルプールパーク2020」の詳細のご報告をさせていただきたいと思います。
もちろん、このブログでは魅力的なポージングを見せてくれた、ダンシーあずさ選手を中心にご紹介させていただきます。
速報でもお伝えしたとおり、そのポージングのパフォーマンスは巨大なプールの中に半ば沈んだステージの上で行われました。
こちらでは、正午から行われた1回目のパフォーマンスをご紹介していますが、正面から撮影するとステージははるか遠くで、望遠でいっぱいに寄ったところでこのぐらいにしか写りませんでした(苦笑)。
しかも、ステージ周辺ではプールにつかりながら見ている人が多く、とりわけフラミンゴの形をした浮き輪が邪魔でした(苦笑)。
そんな中で、ダンシー選手の魅力を少しでも感じていただければと思います。
パフォーマンス後のインタビューコーナーでは、改めて「ビキニフィットネスで日本一になる」と宣言していました(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Digest of Muscle Pool Park ... | トップ | Muscle Pool Park 2020 in La... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事