行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Muscle Pool Park 2020 in Laguna Ten Bosch (2)

2020-08-10 23:01:37 | 観戦記2019


DANCY Azusa in of Muscle Pool Park 2020 in Laguna Ten Bosch. (AUG 9, 2020, Gamagori, Aichi)

今度は、午後3時から行われたダンシー選手の2回目のパフォーマンスを、ご覧いただきましょう。
かなりステージに近い場所ではあったのですが、ステージを斜め右に見る形での撮影となったため、正面からのポーズが少ないことをお詫びいたします。
それでも、よりしっかりとダンシー選手の魅力を堪能いただけるのではないかと思います。
陽光の下で撮影するのは、普段の屋内での大会撮影とは違った醍醐味がありますね。
しかし、すさまじい暑さでこのとき私はかなりグロッキーだったのですよ(苦笑)。
一方では、プールに入ってステージ際まで近づき、防水カメラやスマートフォンで撮影する勇者も少なくありませんでした(爆)。
うーむ、その手があったか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Muscle Pool Park 2020 in La... | トップ | Muscle Pool Park 2020 in La... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事