OTANI Misaki, 1st place of All Japan Ms. Bodyfitness Championships (35-44 years-, -160cm)
ボディフィットネス35歳以上45歳未満160cm以下級の優勝は、エントリー番号7番の大谷美咲選手(新潟)でした。
すでに、世界フィットネス選手権での活躍ぶりをご紹介した後で今さらの感もありますが、やはりその存在感は抜きん出ていたものがありましたね。
そして今年は、7月23日に名古屋市中村区のウインクあいちで行われる愛知県フィットネス選手権で、ゲストポーズを務める予定です。
そのポスターもすでにでき上っていますが、そのポスターの大谷選手の写真を、実は私が提供させていただきました(爆)。
2022年の横浜オープンでの大谷選手のゲストポーズの写真を採用していただきましたが、こちらのブログではご紹介していなかったショットです。
愛知県ボディビル・フィットネス連盟に、心より感謝申し上げます。
さて、大谷選手はこの後各クラスの優勝選手同士によるオーバーオール決勝に進みますが、翌日のオールジャパンフィットネスチャンピオンシップスにももちろん参戦しています。
そして、JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPSでの活躍までご紹介することになるでしょう。
以上が、ボディフィットネス35歳以上45歳未満160cm以下級の決勝の模様でした。
次回は、ボディフィットネス最後となります35歳以上45歳未満160cm超級の決勝の模様をお送りしたいと思います。