行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

SPORTEC CUP 2022 (34)

2022-09-16 23:19:28 | 観戦記2022


SAWASHITA Mika, 1st place of SPORTEC CUP 2022. (Bodyfitness)

ボディフィットネスの優勝は、エントリー番号33番の澤下美香選手(静岡)でした。
昨年のオールジャパンミスボディフィットネス選手権では、35歳以上45歳未満160cm以下級で3位という成績でしたが、JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPSには出場していなかったので、正直今回優勝するとは思っていませんでした。
しかし、小柄ながら鍛え抜かれたボディラインはメリハリも十分で、小ささをまるで感じませんでした。
個人的には笑顔がかわいいという印象があったのですが、今回は表情もキリリと引き締めて気迫さえ感じさせるものがありました。
さすが、合戸孝二選手の指導を受けているだけのことはありましたね。
来る18・19日は両日ともオールジャパン参戦ということで、こちらでも好成績が期待されます。
そして、今年こそJBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPSには出場してほしいですね。
以上が、ボディフィットネス決勝の模様でした。
引き続き、ビキニフィットネスの決勝のご紹介に入ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTEC CUP 2022 (33) | トップ | SPORTEC CUP 2022 (35) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事