行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 Kanagawa Championships (11)

2021-08-28 22:58:17 | 観戦記2021


ISHII Sayaka, 1st place of 2021 Kanagawa Championships. (Women's Physique)

女子フィジークの優勝は、エントリー番号126番の石井さやか選手でした。
前日の神奈川県フィットネス選手権でボディフィットネスで優勝した石井選手が、今度は女子フィジークで優勝してしまいました(爆)。
女子フィジークは、2019年の関東クラス別選手権で158cm以下級で4位に入賞して以来となりますが、早くも見事な結果をたたき出すことに成功しています。
笑顔もよく出ていて、全身をフルに動かしてダイナミックなフリーポーズを演じたのが勝因でしょうか。
石井選手も、明日の日本女子チャレンジカップに参戦します。
以上が、女子フィジーク決勝の模様でした。

明日は、東京都品川区のきゅりあんで行われる、日本女子健康美・日本女子チャレンジカップ・日本社会人選手権の観戦に行ってまいります。
日本社会人選手権では初めてフィットモデルも行われますが、そもそも2020年の日本社会人選手権で初めてフィットモデルの大会が行われる予定でした。
いずれにしても、中身の濃い1日になりそうです(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 Kanagawa Championships... | トップ | Results and digest of 2021 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事