Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

        楽しいお花見🌸

2024年04月16日 | 日々の出来事
            今朝の気温7℃。予報ではお昼頃に雨でしたが大丈夫でした。

            ハイジちゃんママにお誘い頂きさくラさく小径へお花見に行ってきました。
            
            ちょうど満開な桜🌸花吹雪も舞って綺麗でした。
 
            
            桜と雪柳とチューリップや水仙も咲いていて綺麗でした。
            歩道がとても広く綺麗でワンコ達と歩いていてもすれ違いなど気にせず歩け快適でした。
            
            

            
            我が家は持参のおにぎり🍙とお茶🍵でお昼。
            桜の木の下でお昼ご飯なんて贅沢でした。

            楽しいお花見有難うございました!


            
     
                    

            
            
            
            

            
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«        庭仕事開始! | トップ |          飯山へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。