Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

      白馬でリフレッシュ♪

2024年01月31日 | 日々の出来事
          今週月曜日29日から白馬へ2泊3日の旅行へ出掛けてきました。

          月曜日はまずはこちらから。
          
          スノーピークさんのレストラン雪峰で朗くん&ほほちゃん家とランチ。雪峰の窓越しの景色!絶景です💕
          
          
          デザートはイチゴのパフェ😋美味しかった〜。
          たくさんお喋りして楽しい休暇の始まりでした。

          
          この日も次の日もいいお天気で気持ちは晴れ晴れ!

          

          
          翌日火曜日は栂池のウッドチップの森でスノーシューハイク。
          朗くんもほほちゃんも奏も茜も1時間たっぷり走り回り私たちも楽しかった〜♪

          ランチはお蕎麦、初めてのぶっかけ蕎麦、とっても美味しかった!
          
          YさんHくん朗くんほほちゃんご一緒有難うございました!
          楽しい旅行になりました。またよろしくお願いします。

          お宿はバックカントリーロッジさん。
          今回ものんびり過ごさせて頂き有難うございました!
          
          くつろぐ茜。 

          
          白馬のサンサンパークでまたね!と記念撮影。
          さあ峰の原へ帰りましょう。

          明日から2月。楽しい旅行でリフレッシュ。
          峰の原でお客様、ワンズに楽しんで頂けるよう準備です!

           

          

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«        あっと言う間... | トップ |         茜10ヶ月... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。