Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

嬉しい日でした♪

2010年03月28日 | お客様

Dsc029041_2 今シーズンは2月末から先週まで、天候が不安定で雪がなくなってしまう!とハラハラ、ドキドキの日々でした。

なごり雪とばかり先週は水曜日から今日まで毎日雪!

芝が見えていた牧場もこんなです!チャイ&ラテファミリーと一緒に遊んできました♪チャイさんは雪遊び、時々雪の下ホリホリの探索、ラテぽんはラバーブーツ装着でいつもより雪上散歩が楽しそうで良かったです!トトはウヒョ~の走り、ジョイとウルルはいつもの雪大食い競争に励み、肇さんに叱られていました。ワンズはそれぞれなごり雪を楽しみ、私達も久しぶりの雪の原を、皆と一緒に過ごせるこの時間を、ゆっくり楽しみました。いらして頂き有難うございました♪

Dsc029071 チャイ&ラテファミリーをお見送り後、また雪が降り始めました。スキーからお帰りになったEファミリー。ワンズとの散歩を楽しみにして下さっています。今回は沢周遊コースをチョイス。今日はスペシャルなお散歩が2回も出来て、ワンズは大喜び♪お嬢さんたちがうま~く誘導してくれて、ウルルとジョイ、苦手な橋も今日はササッと渡れました。今日も一緒にワンズとお散歩、有難うございました♪

21時の気温マイナス5℃。雪は降り続いています。明日も終日雪の予報。4月4日(日)までのスキー場、この雪でよい状態になればと思っています。

真冬の景色に戻った週末。名残惜しい季節を一緒に過ごす事が出来、時間がゆっくり過ぎたように感じました。雪の季節を楽しみにいらして頂き有難うございました♪またお待ちしていますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンビリデー | トップ | 4月になっても »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回もお世話になりました♪ (masumi)
2010-03-29 22:14:36
今回もお世話になりました♪
日曜日は一緒に遊べて大満足。
本当に楽しい最後の雪遊びになりました。
現実に戻ったミカン山は、今日は雨が降ったりやんだり。
雪はいい!汚れなくてとってもいい!!と改めて思っていました。
シーズン終了まであと少し、がんばってくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました。
こちらこそいらして頂き、有難うございました♪私達... (マー姉)
2010-03-30 10:57:35
こちらこそいらして頂き、有難うございました♪私達も一緒に雪遊びが出来、またゆっくりお話も出来て、嬉しい週末でした。まだ今週末もありますが、スキーシーズン良い締めくくりが出来ました。有難うございます♪

また昨日は終日雪で、今朝起きたら20cmほど積っていました。枝道にも除雪車が入り、肇さんは今、区の大型除雪機で駐車場を除雪中です!桜が満開のニュースやら、また真冬並みの寒気到来と、masumiさん達もお身体に気をつけてお過ごし下さいね。

またお待ちしていますね♪今シーズンも有難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。