Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

風薫る五月になりました♪

2018年05月01日 | 日々の出来事
              今朝の気温7℃。今日もいいお天気。

              ゴールデンウイーク、前半は暖かで穏やかな気候で助かっています。
              
              ラッキーくん、スバルくんご家族をお見送り。
              いらして頂き、有難うございました。またお待ちしていますね。
              昨日は北志賀竜王の空テラスへ。

              お客様から頂いた写真をご覧下さい。
              
              30日にお帰りになったSさんから頂きました。
              ゴンドラはワンちゃんも乗れます!
              私たちも今シーズンは行きたいと思っています。

              今日の庭の様子です。
              

              

              
              タイツリソウの花穂が伸びてきました。白の株がちょっと生育が遅いです。

              早めに今日からオープンのサニアパークへ。
              

              
              のんびりゆっくり、たくさんボール投げをして遊びました。

              が!この後、奏が暴走。
              たくさん走って暑くなったのか、水があるU字溝を爆走。ドロドロに! オーマイガー!!!
              
              帰宅してシャンプーとなりました。まったくもー!な奏です。

              明日から連休後半。
              まずまずのお天気になりますように!    
              
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の庭、今日のあんと奏♪ | トップ | 立夏の朝に雪! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。