Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

       今年も玄関リース飾りました🎄

2023年12月06日 | 日々の出来事
          今朝の気温マイナス2℃。今日も北アルプスの山々が終日綺麗でした。

          昨日は御代田の小田井宿豊庵さん
          女子会ランチしてきました。
          
          一皿一皿のお料理が絵画のように素敵で物語があるような説明も楽しく美味しかったです。
          そして感激したのは私左ぎきなんですがデザートのスプーンが左手に置かれたこと!
          人生2度目!1度目は小布施の小布施堂さんで。本当に素晴らしい!と思いました❤️

          食事会の間男性陣は軽井沢のO邸にてワンズとお留守番。ありがとうございました。
          おかげさまで楽しい時間をゆっくり過ごせました。

          女子会のメンバーKさんに今年もリースを作って頂きました。
          
          今朝玄関に飾りました。朝日を浴びて綺麗。家内安全商売繁盛!

          そして今日の夕方散歩はサニアパークへ。
          

          
          茜にウエアーをボロボロにされた奏。
          追いかけっこをして追いつかないとウエアに食らいつくんです。
          やめてほしい!
          それでも元気で楽しい!ならよしかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«       寒い12月1日⛄️ | トップ |         今日は二十... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。