Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

3度目の雪は大雪です!

2016年11月24日 | 積雪情報
            今朝の気温マイナス6℃。予報通りの大雪です。昼間は小休止していましたが、また引き続き降り続いています。

            肇さんは午前中須坂へ。帰り道はこんなでした。
            

            そして午後の散歩は沢へ行ってみることに。
            
            もうシーズン真っ只中なくらいのパフパフの軽い雪が30cmくらいありました。

            あん、沢にかかっている一本橋を難なく渡ります!
                  

            沢でボール遊び♪
                              
            まだ雪が深くないので、ささっと登ってきます。

            小さな橋を渡って帰り道。
               
            これからはほほちゃんママに作ってもらった網網のボールinボールを持って遊ばないと!失くさないよう、よーっく見てね!

            
            まだ帰りたくない!とまた一本橋をさっさと渡り、もう1周しましょうよ!のあん。
            帰りますよ!また明日ね。

            まだまだシンシンと雪、降り続いています。肇予報官の予報、今回は大当たりかな?          
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン3度目の雪。 | トップ | 今日から師走。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。