Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

フラット祭り♪

2012年09月23日 | お客様

今朝の気温10℃。悲しい土砂降り。昨日は峰の原地方、まずまずのお天気だったのにな~。
Dsc_6310 お天気に文句を言っても仕方がないですが、予報では雨なんて一言も言ってなかったのに~。せっかくの暑さを逃れて峰の原でたくさんワンコを走り回らせたい!っていらして下さったお客様なんですから。
予約、お断りした訳では有りませんが、偶然フラットちゃんたちが集合の週末でした♪
メンバーはお米の国のここあ家、お米の国で一緒だったアノン&フィル家、アノンくんとお母さんが同じフェルール家、そしてアノンくん、フェルールちゃんのお母さんと暮らしていたアニー&ゾーイ家。そして我家のワンズ。フラットが8頭とチビフラットと呼ばれるトイプードル1頭。土曜日はダボスの丘で涼しい高原を思いっきり走り回れましたが、今日は残念、我家も一緒にと思っていたのに、降り止まない雨にワンズも人々もガッカリ。しかし、人は朝食後、ワンズ談義に花が咲き、それはそれで色々ワンズ情報も得られ、楽しいひと時でした。お帰りには皆さんきっと直売場で野菜や果物をお買い物のことでしょう。
皆様、一緒に楽しく過ごさせて頂き、有り難うございました。またお待ちしていますね!お元気でお過ごし下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有り難うございます♪ | トップ | 秋のプチ旅行 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。