Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

やっと雪が降りました!20cmくらい積もりました。

2015年12月27日 | 日々の出来事
           今朝の気温マイナス5℃。終日マイナス5、6度と寒く、21時過ぎ現在、外気温マイナス11℃!
    
           昨日の夕方から雪が降り出し、今日も夕方まで休みなく降り続いてくれました。積雪20cm!
           少ない雪での雪遊びになってしまうな~と心配していたお客様のワンコ達。今日は朝からバッチリ遊んでもらいました!

           
           あんとクリスマスを一緒に楽しんでくれた、さくらちゃん♪
           今朝は雪野原でテンション、アップ♪寒いかな?と心配しましたが、今シーズン初の雪遊びを楽しんでくださいました!良かったです!

           そして昨日も牧場やゲレンデでも楽しんで下さったアルマちゃん、ターニャちゃん家。
           
           今日もストック持参で沢から牧場の方へ。お帰りになって、スノーシューが必要かも、くらい積もっています!と。ヤッタ~!

           
           13歳になったアルマちゃんも一緒に記念撮影。すみません、残念なことに私の指が端っこに写っています、トホホ。

           皆さま雪が少ないシーズン初めにいらして頂き、有難うございました。雪が降ってくれて、本当に良かったです。またお待ちしていますね。

           夕方の散歩、あんも今シーズン初の重装備。レインコートを着て、足には雪玉防止のゴムブーツを履いて、沢1周へ。
           
           顔が真っ黒クロスケで、表情が見えにくいですが、大喜びのあんです。

           
           トイレも忘れるほど、大喜びで走り回り、横ベロになっているあん。あん、雪が大好きで良かった~。
           もっともっと積もって、これから雪遊びたくさん一緒にしましょうね。
           天気予報ではボチボチ雪マークが出ています。まだまだたくさん降って下さいね!  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 明けましておめでとうござい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。