JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

昭島市、あきる野市、西東京市

2008-03-17 22:24:30 | 移動運用
昭島市(JCC1008) 7MHz CW 20局
 日野市で午前中の仕事が終わり、昨年9月以来久し振りに昭島市まで足を伸ばしてみました。多摩大橋付近で運用しました(写真)。10時半頃から20分くらい運用しましたがあまり呼ばれなかったので、あきる野市の後に戻って、昼過ぎにもう一度運用しました。

あきる野市(JCC1029) 7MHz CW 19局
 福生市からも久し振りに出てみようと思い、以前何度か運用した福生南公園に行ってみましたが、工事中で閉鎖されていました。それで多摩川を渡ってあきる野市に入りました。あきる野市からの運用は初めてです。お昼前に20分ほど運用しましたが、前半はかなりのハイペースで交信できました。

西東京市(JCC1030) 7MHz CW 7局、3.5MHz CW 4局
 府中市で午後の仕事を終えて、最後にもう一箇所寄ってみました。ちょっと疲れていたこともあり早めに帰りたかったので、1.9MHzは諦めて短い方のワイヤーを張りました。3.5MHzは30分ほど運用しましたが、コンディションがあまり良くありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵野市、小平市、西東京市... | トップ | 戸田市移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事