JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

KCJコンテスト

2016-08-29 06:09:02 | コンテスト
 CWモードのみの全国コンテストということで長年楽しんでいるコンテストです。土曜日は仕事の会合で泥酔して帰宅。昨年約20年ぶりにKCJに再入会したので、メンバーとしての意気込みもありましたが、コンテスト開始前に崩れ去りました。日曜日は5時に起床。朝風呂に浸かり幾分アルコールを抜けたところで、XWシリーズの合間に3.5MHz、7MHzから入りましたが、コンディションはあまり良くないようです。朝食後の7MHzも思うようにログが進まず早くも戦意喪失。近場に移動運用に出掛けてしまいました。移動運用から戻って15時頃からハイバンド中心に出てみましたが各バンド静か。20時頃からローバンド中心にラストスパート。

さて、集計結果です。
  1.9MHz:4,4,3
  3.5MHz:19,19,10
  7MHz:30,30,15
  14MHz:12,20,8
  21MHz:2,2,2
  28MHz:3,3,2
  50MHz:2,2,2
  Total:72,80,42
 申告スコアは80×42=3,360点。目標の100交信には遠く及びませんでしたが、14MHzでAS、NAからもコールがあり、細切れで正味3時間の参加としてはまずまず楽しめたと思います。
 交信いただいた各局ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RTTY SWLデビュー(小金井市他) | トップ | 8月度のアクティビティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事