JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

渋谷区、モービル運用

2010-04-20 23:06:31 | 移動運用
渋谷区(JCC100113) 7MHz CW 13局
 目黒区から午後の仕事先の練馬区へ向かう途中、渋谷区に寄ってみました。渋谷区では4月11日のモービル運用ではかなりのパイルになりました。まだまだ需要はあると思い、ちょっと期待しましたが、今回は見事にこけてしまいました。停車できそうなスペースがなかなか見つからず、いかにもロケーションの悪そうな場所になってしまいました。平日の13時過ぎではこんなもんでしょうか。

モービル 7MHz CW:中野区 1局、杉並区 9局、練馬区 16局
 渋谷区での運用はちょっと冴えなかったので20分ほどで諦めて、練馬区へ向けて発進しました。引き続き渋谷区でCQを出していると、「PSE 目黒区」とのリクエストが聞こえました。残念ですが仕事があるのでこれから目黒区に引き返す訳にもいきません。
 渋谷区は空振りのまますぐ中野区に入ります。しばらく空振りですが青梅街道に入るところで1局コールがありました。高円寺陸橋の手前で杉並区に入ります。ぽつりぽつりと呼ばれ始めました。井草八幡の辺りで給油のためQRXしましたが、練馬区に入って運用再開すると、今度は続けて呼ばれます。練馬区では石神井台の仕事先に到着するまで、ほぼ1分1局ペースで呼んでいただけました。早くも23区内では雑魚になっていると思われる練馬区でこんなに呼ばれるとは驚きました。到着してクラスタを見ると、やっぱり載っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒区 | トップ | 杉並区、帰りモービル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事