JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

蕨市 他

2008-03-11 23:01:48 | 移動運用
3月9日
朝霞市(JCC1327) 1.9MHz CW 16局、7MHz CW 1局
 久し振りに仕事のない日曜日になりました。区民農園から戻り、夕食までの間ちょっと抜け出して、30分ほど1.9MHzを楽しんで来ました。途中7MHzを覗きに行ったところ、移動運用していたクラブの仲間のJH4RCK/5とタイミング良く交信できました。

3月10日
蕨市(JCC1323) 7MHz CW 23局、3.5MHz CW 13局、1.9MHz CW 13局
 前回昨年12月は時間切れで1.9MHzに出られなかったので、もう一度ということで行ってみました。時間が早かったので、まずVCHアンテナで7MHzに出ました。韓国からもコールがありました。その後買い物に行くため一旦場所を離れ、付近の移動運用できそうな場所も探してみましたが、結局元の場所に戻りLWを張りました。住宅地のちょっとした空き地で、あまりロケーションは良くありませんが結構楽しめました。

3月11日
鳩ヶ谷市(JCC1326) 7MHz CW 8局、 戸田市(JCC1324) 7MHz CW 3局
板橋区(JCC100119) 7MHz CW 3局、 和光市(JCC1329) 3.5MHz CW 5局、1.9MHz CW 2局
 仕事の関係で10~20分程度の小間切れ運用となりました。コンディションも今ひとつで、バンド内は静かでした。1.9MHzは1局もできないまま時間切れかと思いましたが、CL間際に立て続けに呼んでいただけました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良仕事 | トップ | 和光市、川口市移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事