JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

ARRL 10mコンテスト

2014-12-15 11:10:35 | DX
 ARRL 10mコンテストにCW部門で参加しました。
 熱海忘年会の帰りにひと仕事。流石に帰宅後は疲れてしまい無線をする気になれず、月曜朝からの参戦となりました。週末は何かと忙しいですが、海外コンテストは月曜の朝にも楽しめるので有難いです。
 頑張って6時半に起きましたがあまり聞こえず、時間を置いて朝食後の短時間勝負に出ました。マッサンを見てから8:20に開始。数年前は国内コンテストの様相でしたが、今回はDXコンテストとして楽しめました。
 さて、結果です。13交信×4点×8マルチ(CA・WA・AZ・IL・NM・FL・SD・BC)=416点。
 終盤の10分間はゼロ交信で、目標の20交信には大きく及びませんでしたが、自分にとってはレアなSDは大収穫。未Cfmのようなので、ダイレクトで請求してみようかしら。
 今年も国内の移動サービスにうつつを抜かしていましたが、どうにかDXの締めくくりができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海忘年会 その2 | トップ | QSLカード受領チェック終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事