JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

幼稚園の参観日

2008-06-15 22:33:09 | 雑記
 娘の幼稚園の日曜参観に行ってきました。
 いつも喜んで登園しているのですが、どんな幼稚園生活を送っているのか興味津々でした。お友達と交わるのがちょっと苦手なようで、ずっと一人でいじけているのではと心配していましたが、粘土細工の時間になると表情が変わり、作品を先生やお友達に得意げに見せびらかしたりしています。歌の時間になると、周りの子よりひときわ大きな声で歌っているのが聞こえてきます。うーん、芸術家タイプなのかな、などと親バカなこと言ってます。SRI
 今日の体操は親子で楽しみました。体操と言ってもほんのお遊び程度で、自分と年代の違う大半のパパたちには何ともないのでしょうけど、運動不足の中年オヤジの体には堪えます。秋の運動会が思いやられます。HI

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの自宅からの運用 | トップ | 有楽町線大混乱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事