JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

関越自動車道PSサービス

2015-03-15 16:39:17 | 移動運用
3月14日

深谷市(1318) PS-220a 関越自動車道 寄居PA上り:7MHz CW 1局、10MHz CW 7局、(14MHz CW 2局)
 午後から仕事の定例会議があるので、11時頃までに帰宅しなければなりません。本庄児玉ICから関越自動車道に入りました。早出の疲れもあるので、途中こまめに休憩を取りながら進みます。まずは寄居PAで最初の休憩。上り線側は深谷市になります(写真左)。7MHzは1局で止まってしまいましたが、10MHzは好調でした。

比企郡嵐山町(13008G) PS-219 関越自動車道 嵐山PA:10MHz CW 2局、(14MHz CW 1局)、7MHz CW 5局
 10分ちょっとしか走っていませんが、嵐山PAで2回目の休憩(写真中)。ここでは先ほどと入れ替わり7MHzの方が好調でした。

東松山市(1312) PS-010 関越自動車道 高坂SA:7MHz CW 1局、10MHz CW 3局、(14MHz CW 1局)、(18MHz CW 1局)
 10分ちょっとしか走っていませんが、高坂SAでまたまた休憩(写真中)。ここもどうにか両バンド足跡を残すことができました。ハイバンドもようやく18MHzまで上がってきました。
 以前運用したことのある三芳PAは素通り。新座料金所から渋滞のようなので、所沢ICで下りて帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長瀞町から下久保ダムへ | トップ | 群馬県南部遠征 午前の部 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事