JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

謹慎解除

2015-12-21 08:43:38 | サテライト
 A1さいたま、KCJ 1エリアのダブルヘッダーから始まった忘年会ラッシュ(公私合せて9件)もようやく終わりました。多忙と謹慎のため12月の運用日数はこれまでたった1日。酒浸りだった体の修復に努めながら巻き返しを図ります。復帰戦は23(祝)。千秋楽は27(日)の見込み。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田川七福神アワード説明会 | トップ | 栃木県湖沼巡り 他 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PXH)
2015-12-21 21:37:33
人気者はさすがにひっぱりだこですね(^^)
お疲れさまでした。
・・・・・ ----・ ----・が聞こえるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (JN1KWR)
2015-12-22 08:43:19
PXHさん
無線関係は3件のみ。お友達が少ないので、、、。hi
返信する
明日に期待 (MGU)
2015-12-22 22:52:03
明日は何処かな?
ないところだといいな!!
返信する
Re: 明日に期待 (JN1KWR)
2015-12-23 20:11:02
MGUさん
狙い通りでした。Tnx!

返信する

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事