JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

WW DXコンテスト

2014-12-01 19:57:33 | DX
 山梨遠征、荒川コンテスト、移動局追っかけで忙しくて出遅れてしまいましたが、月曜日に早起きして出勤するまで1時間半ほど参加しました。
 ハイバンドは時間が早かったので3.5MHz、7MHzから入りましたが、599の局を呼んでもかすりもせず、なかなかログが進みませんでした。6時頃になると21MHzでWが聞こえ始めましたが、ようやく調子が出てきたところで時間切れ。こんなことなら荒川コンテスト開始前の時間調整で参加したほうが良かったかも。
 28MHzは2局ほどコールしましたが交信に至らず。ARRL 10mコンテストで今年のDXの締めくくりでも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川コンテスト 他 | トップ | 11月度のアクティビティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つうこんの (JH6TYD)
2014-12-01 21:56:41
5分間。でした、、待ち時間にどぉ~でもいいK/N/Wとナンバー交換、あらら帰ります!あっけなく11月お終いだぁ。
いいcondxでしたね、次、次々サイクルで楽しんで下さい、DX!も。
返信する
Re: つうこんの (JN1KWR)
2014-12-02 21:01:34
TYDさん
今回は荒川コンテストのための移動。YUもLAも付かないただの西区なので、まあどぉ~でもよかったです。
ところで、DXもやるんですね。意外です。hi
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事