JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

4月場所の新番付

2014-03-30 15:03:41 | サテライト
 早目に締めたので4月場所の新番付を発表します。
 単年度集計により番付編成している関係で番付の入れ替わりも激しく、東の横綱から一気に関脇への陥落もありました。いち早い復帰が望まれます。
 定位置に戻ったPXHさんは、通算成績でも東横綱として不動の地位を固めています。何とJCC200をサテライト・「JN1KWR特記」(笑)で取得されたようで、自家製のとても素敵な特記マークを付けたアワードを披露して下さいました。大変光栄なことです。しかしよくもまあこれだけ追っかけていただいたものです。特記付きでさらに上を目指しているとしたら、1エリアからの越境が必要ってことですよね。(汗)
 ひとまず1エリアは上がりましたが、VO・FO両方での完成を狙って行く中で、各局の魚も考慮しながら、時には迎撃移動も織り交ぜ、無理をせずにのんびりSAT移動を楽しんでみたいと思います。ついでにモービル運用の五島市特記も狙って、、、ん? 結局時間に追われた慌ただしい移動じゃないか。
 各局、4月場所もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月度アクティビティ集計 | トップ | QSLカード印刷完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事