JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

巡業予定

2012-10-24 22:22:29 | 移動運用
 今週末47県に行くことになりました。表向きの目的は名護市での知人訪問ですが、折角なので無線運用も楽しんでみたいと思います。

26(金):那覇市。18:55 VO-52、23:15 FO-29

27(土):那覇市から名護市へ。
     6:51 VO-52、8:26 VO-52、10:32 FO-29、12:16 FO-29、19:12 VO-52、22:22 FO-29

28(日):名護市から那覇市へ。
     7:07 VO-52、8:43 VO-52、11:21 FO-29、13:07 FO-29、19:29 VO-29、23:11 FO-29

29(月):那覇市。
     7:24 VO-52

 土・日はレンタカー利用で大沖縄モービル、最近湖沼アワードが人気のようなので、湖沼番号2番からサービス等々、あれこれ構想を練っていますが、なかなか計画通りには行かないでしょう。
 ぜひSAT運用にも挑戦したいので時刻表も調べてみました。知人と会ったり、多少は観光もします。夜は泡盛で酔っ払って早めに寝てしまうかもしれません。上記のパスのうちどの程度QRVできるかは予測できません。
 QRPお手軽移動では本土は遥か彼方かもしれませんが、少しでも足跡を残せればと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オール千葉コンテスト | トップ | 沖縄巡業 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄ゲットしたい... (FOS)
2012-10-24 23:09:13
この機会に7メガの那覇市は是非ゲットしたいです。
サテライトでも沖縄はQSOしていないので、どこでも良いので是非1QSOしたいですが、サテライトは★続きなので心配...。
返信する
Re: 沖縄ゲットしたい... (JN1KWR)
2012-10-24 23:50:43
FOSさん
1エリアの遠征とは勝手が違うので、足跡が残せるか不安です。
那覇市ではQRVの機会も何度かありそうなので、どうにか交信したいですね。
返信する
最大の強敵は、 (JH6TYD)
2012-10-25 08:35:37
KWRさん
巡業目的からして、読み違えてました。日程も予想より一泊多く、これはSWR調整かなり難しかったでしょう。そして自腹の高額「おみや」、、まったく苦にならないくらいの「興業収入」上げてください。全15パスの大暴れかとビックリ!早めに1qすませて大モも密着といきたいところですが、27、28と雨の予報。そちらの強敵は地元力士、オリオン?いや泡盛ですか、、。優勝、期待してます。
返信する
Re: 最大の強敵は、 (JN1KWR)
2012-10-25 20:11:05
TYDさん
とりあえずWAJAに向けて1交信でもできればと思っています。目立たないようにひっそり運用してきます。hi
返信する

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事