JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

9月度のアクティビティー

2016-09-30 19:05:37 | アマチュア無線
 9月度のバンド別交信数を集計してみました。
 福島県に2回、群馬県にも遠征に出掛けましたが、HFは季節の変わり目ということもあり、コンディションが低調で交信数がさっぱり伸びず、結果的にサテライト中心の運用となってしまいました。月末の旅行のゲリラ運用でも挽回できず、月間交信数は今年最少となりました。
 
 さて、明日から10月。最繁忙期を迎えて土日の仕事も多くなります。9月以上にアクティビティが低下しそうですが、実戦の勘が鈍らないように仕事の行き帰りにでも少しずつ稽古に励んでおきたいと思います。そろそろ秋の大巡業の準備にも本格的に取り掛からなくてはなりません。月末頃の第一案発表を目標に具体的な土俵選びに入りたいと思います。
 各局、10月場所もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行中のゲリラ運用 | トップ | 10月場所初日 新座市~武蔵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事