JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

カード受領処理完了

2008-12-27 00:20:42 | アマチュア無線
 ハムログのQSLカードの受領処理がようやく終わりました。今回は大きな箱で届いたので、これまでの倍くらいの枚数があり、ちょっと骨が折れました。ほっとするのもつかの間で、年明けには次便が届くでしょう。ひゃ~~。
 チェックしてみると、移動運用のログ(メモ用紙)からハムログに入力する際のミスと思われるものが数件ありました。訂正してTNXでQSLを発行しました。
 さてハムログの処理が終わっただけで、カードの仕分け収納作業は一昨年あたりからまったく手が着かないままになっています。DXCCもcfm103となり、もう少し上乗せしたら申請したいので、とりあえずDXのカードだけでも近いうちに整理してみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築祝い | トップ | ビューローからQSLカード届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事