JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

無線関係の新年会

2015-01-26 08:32:13 | アマチュア無線
1月23日
 新橋で開催された「第16回移動運用勉強会」に参加してきました。2次会からの合流組を合せて約20名。毎度のことながら賑やかな会に。各局から沢山の刺激を受けてきました。3次会まで行って翌日廃人状態となったOMも数名いらした様子ですが、私は翌日の移動運用業務のため、強い意志をもって2次会まででスパッと抜け出しました。
 幹事のWLCさん、お世話になりました。参加各局、今年もよろしくお願いします。(詳細は心当たりの参加各局のブログ等を参照願います。)

1月25日
 墨田ウェーブ無線クラブのメンバー各局がパソコンを持ち寄って「隅田川七福神アワード」のデータ処理を行いました。既に沢山の申請が届いているようです。各局、お疲れ様でした。
 私は仕事のため反省会からの参加。HF・C賞(7MHz CW・AJD)、VUHF・B賞(430MHz CW)2件の申請書を持参。いつもの居酒屋で飲み放題。コンテストや記念局運用等、今後のクラブ運営について語り合いながら、楽しいひと時を過ごしてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JARL事務局へ | トップ | 埼玉県北西部遠征 午前の部 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事