JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

7月23日・24日 8N150IH運用

2008-07-24 23:51:56 | アマチュア無線
7月23日 7MHz CW 21局、 7月24日 7MHz CW 5局
 この数日は仕事の都合で思うように運用できませんでした。7月22日は自分としては期間中2回目の運用休止日となってしまい、昨日、今日も出かける前の短時間の運用にとどまりました。
 本日更新された8N150IHのHPを見ると、総交信数が5,000を超えていました。仕事の多忙でこれまで運用のなかったメンバーも、本日ようやくQRVできたようで、これでとりあえずの目標は達成できたのかなと思います。
 私の運用による交信数も700を超え、やるだけのことはやったかなと思いますが、某氏から1.9MHzのリクエストがあるとの情報も得ています。全体として唯一1.9MHzが100交信に届いていないのも少し残念に思います。仕事の都合もあり、これから月末にかけて運用の機会はほとんど残されていませんが、最後のチャンスにかけて27日の夜あたりに1.9MHzの運用を計画してみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスカルゴ6mCWコンテスト | トップ | 7月25日・26日 8N150IH運用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事