JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

隅田川七福神アワード受付処理

2020-01-27 11:43:32 | アマチュア無線
 昨日墨田ウェーブ無線クラブで隅田川七福神アワード申請書の受付処理を行いました。
 各局から寄せられた沢山の申請書からPCにデータ入力しましたが、ざっと見たところ今回はCW特記での申請が例年になく少なかったようです。私が申請した2件以外には1局さんのみ。難しい分だけ箔が付くということです。珍しいところではメンバー局との交信以外はFT8で7MHz・AJD特記なんてのもありました。いろいろな楽しみ方があるもんです。お正月の恒例行事にメンバーとして関われることを嬉しく思っています。
 作業の後は居酒屋に場所を移して新年会。新入会員も交え、今後のクラブ運営や個々の活動について熱く語り合い、楽しいひとときを過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京23区朝稽古(港区、台東... | トップ | QSL受領チェック終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事