JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

事務処理と週末の運用予定

2009-09-25 17:52:10 | アマチュア無線
 徹夜仕事を終え早朝5時半頃帰宅しました。起き出してからは昨夜の小平市移動のハムログ入力、引き続き本日までのQSLカードの発行まで済ませました。ちょっと昼寝してから今月初めに届いたQSLカードの受領チェックにも取りかかっています。残り2割くらいになりましたが、夕方になり徹夜の疲れが出てきたので続きはまた明日です。
 26日(土)は体を休めるため、のんびり過ごす予定です。連休中に行われたコンテストのログ作成もしなければなりません。子供の相手の合間に、事務処理を一気に済ませ、夕方は移動局の追いかけでもしたいところです。
 27日(日)は早朝と午後に仕事があります。直行せず昼は一旦自宅に戻る予定ですが、午後の仕事の後は移動運用をしたいと思います。場所は未定ですが候補としてはさいたま市のどこかの区、およびその周辺を考えています。時間的にローバンドになると思いますが、微弱な電波が聞こえていましたらコール下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日 小平市 | トップ | 事務処理続き 他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LowBand移動 (JI1RGF)
2009-09-25 21:45:51
こんばんは。
土曜日に葛飾区へLow Band移動します。
よろしくお願いします。

日曜日はKWRさんを迎撃したいのですが、移動は難しいかな? という状況です。

まず、明日よろしくお願いします。
(夜行性の私は今から事務処理に入ります)
返信する
Re: LowBand移動 (JN1KWR)
2009-09-26 07:25:47
RGFさん、おはようございます。
仕事の事務処理も溜まっていたことを思い出して焦っています。hi
早めに終わらせて迎撃態勢に入りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事