JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

オール埼玉コンテスト結果

2019-05-01 21:04:59 | コンテスト
 1月14日に開催されたオール埼玉コンテストの結果が発表されました。
 比企郡川島町に移動して県内電信電話オールバンドで参加。226交信、452×125=56500点で39局中第9位でした。
 昨年のさいたま市西区移動での209交信、416×128=53248点を上回り、スコアは自己記録を更新。若干の順位アップを期待しましたが、昨年と同じ9位でした。電信電話部門にQRP電信で挑むには上位の壁は厚かったようです。
 入賞は到底無理と思いますが、やはりローカルコンテストは開催地乗り込みが楽しいです。仕事が入らなければ来年もぜひ参加したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和初移動(町田市、和光市他) | トップ | 東京コンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事