JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

6m AND DOWNコンテスト(速報)

2011-07-03 17:55:58 | コンテスト
 6m AND DOWNコンテストが終わりました。各局お疲れ様でした。
 毎度の事ながらCPで参加しました。前回までこの部門で3年連続入賞を果たし、今回もそれなりに気合いを入れて臨みましたが、前半の遅れが尾を引き、交信数は大幅に減ってしまいました。終盤のEsで幾分持ち直しましたが、マルチの取りこぼしも多く、挽回するところまでは行きませんでした。コンテストの詳細は集計後改めて書いてみます。
 交信いただいた各局、ありがとうございました。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18MHzモービル運用 & 志木市 | トップ | 清瀬市、新座市 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6&D (LDY/1)
2011-07-03 18:53:25
2バンドのQSOありがとうございました。8時台のSATでCYIさんを呼んでいるのが聞こえたのが意外でした。hi

P.S. 昨日は18でのQSOもありがとうございました。
返信する
Unknown (GAR)
2011-07-03 20:17:34
 毎々お世話になります。

 昨日はコンテストでのQSO有難う御座いました。
 暫くぶりに深夜帯に電波を出しました。

 またお相手いただければ幸いです。

GAR
返信する
Re: 6&D (JN1KWR)
2011-07-03 20:24:07
LDYさん、2バンドありがとうございました。

わっはっは。コンテストサボっているのを聞かれちゃいましたね。hi
返信する
Unknown (JN1KWR)
2011-07-03 20:27:12
GARさん、コンテストではありがとうございました。
今日も144MHzでは何度か信号を聞きましたが、シングルバンドだったのでしょうか。
またお願いします。
返信する
ほとんど参加できず (JP1FOS)
2011-07-03 23:11:41
私はCMで4局で終了。
7時前後、KWRさんがコンテストにサボっていて某局の移動を呼んでいるのを聞きました。
サテ初TRYしたかったですが、時間切れでした。
残念。
返信する
お疲れ様でした (JM1EKM)
2011-07-03 23:23:47
本日はQSOありがとうございました。
強力な局の隙間にいらしたのでQRMきつかったです。
返信する
6&D (ja1xwk)
2011-07-04 00:23:44
交信ありがとうございます。
144MHzモノバンドで少しだけ参加でした。
返信する
お疲れ様でした (JN1BBO)
2011-07-04 06:36:24
2バンドでありがとうございました。
Esが出てくれてホッとしました。(^^)
返信する
Re: ほとんど参加できず (JN1KWR)
2011-07-04 06:38:57
FOSさん
仕事だったのですね。お会いできず残念でした。
コンテストの合間にAJA+12。楽しめました。hi
返信する
Re: お疲れ様でした (JN1KWR)
2011-07-04 06:42:35
EKMさん
コンテストではありがとうございました。
強力な局、いたかなあ。我が家のアンテナでは静かに聞こえました。悲しい、、、。
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事