JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

7月場所新番付

2014-07-01 21:22:08 | サテライト
 番付にあまり変化はありませんが、6月も各局にはお世話になりました。AOBさんの富山県、PXHさんの福井県完成が印象的。お蔭様で自分も着々と偉業達成に向かっています。
 来月にはFD、ハムフェアという一大イベントも控え、7月は毎度のことながら辛抱を強いられます。移動運用も近場中心になり、先月のようなアクティビティは望めませんが、7月場所もよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月度のアクティビティ | トップ | 控えめにシングルバンドでモ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3+3の後-6 (JH6TYD)
2014-07-02 15:10:43
7・8月、まだHBでそこそこいけると思うのですが、毎度お互い諸般の事情で?落ち込みが大きいですね。下旬には娘が3孫連れ里帰り、○○どころではなさそうです。お盆の前に内孫合わせて帰省でしばらく静かでも、もはや力尽きて夏バテでしょう!
返信する
Re: 3+3の後-6 (JN1KWR)
2014-07-02 22:37:07
TYDさん
諸般の事情でアクティビティが落ちる時期ですが、一瞬の隙を突いて楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事