JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

WW CW結果

2019-05-10 20:22:14 | コンテスト
 昨年11月下旬に行われたCQ WW DXコンテストCWの結果が発表されたことを主催からのメールで知りました。すっかり忘れていましたが、足掛け3日、正味3時間ほど参加して、ちゃんとログ提出もしていたようです。
 DXコンテストで順位など気にしたことはありませんが、シングルオペ・ローパワー・オールバンド部門で、JA1エリア第60位、アジア第190位、全世界第1257位だったようです(それぞれ何局のエントリーだったのかは調べていません)。
 WEBを辿っていくと立派な参加証も用意されていました。片手で余るくらいしか所持していないDXアワードと並べて、額に入れてシャックに飾っておきましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10連休中の成果 | トップ | JARL会費継続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事