JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

ビューローから届いたQSLカード

2015-12-28 10:13:36 | アマチュア無線
 ビューローからQSLカードの箱が届きました。
 DXからのカードも少なくなったので、東京コンテストの参加証も並べてみました。珍しいところではベトナムのXV9DXから。交信データは6年前の18MHz、4年前の21MHzでした。
 今回は若干少な目で積み上げた高さは18cmほど。1月中には受領チェックを済ませたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川町、毛呂山町、鳩山町ロ... | トップ | 2015年を振り返って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (JBP)
2015-12-29 21:24:19
 今年も沢山のQSO、有難うございました。
移動追いかけで次はどこからかなと楽しめました。

 ところで、CFYさんのカードは1.8MHzですか?
以前カードを送っている筈なんですが、今回 PSEでまた来たので未着?
同時期のHL向けのカードは行方不明かもですね。

と言うことで、来年も追いかけを楽しませて貰いますね!
返信する
Re: お世話になりました。 (JN1KWR)
2015-12-30 06:16:05
JBPさん

2012年のKCJトップバンドでの1.8MHz。既にCfm済みですが、同じ状況のようです。再発行しておきましょう。

相変わらずQRPで神出鬼没ですが、来年も移動運用を楽しみたいと思います。コールお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事