JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

11月度のアクティビティー

2019-11-25 14:38:01 | アマチュア無線
 本業の繁忙期もようやくピークを過ぎました。月末に1泊で温泉にでも行って軽くリフレッシュしてみようかと考えていますが、平日でもあり同乗者の一瞬の隙を突いた運用では大した交信数は期待できません。今朝のWW CWまでで一旦締めて、11月度のバンド別交信数を集計してみました。
 土日の仕事が多かったため遠征はできず、前月に引き続き近場でのローバンドとサテライト運用が中心になりました。フルサイズ逆Vは移動局追っかけにも威力を発揮し、1.9MHzのニューもいくつかゲットできました。コンテストは東京UHFはフル参加で自己ベスト更新。WW CWはほんの足跡残し程度に終わりましたが、久しぶりにDXを楽しめました。

 さて、今年も残すところ1ヶ月と少し。恒例の大宮から始まって忘年会シーズンに突入します。既に公私合わせて5件が決定。3連戦もあり体調管理が大変です。
 仕事納めは今のところ20日頃の予定。例年通り年末年始は自宅軟禁状態が必至ですが、大掃除の進捗状況と各種調整の結果次第では、昨年同様冬巡業でもうひと暴れがあるかもしれません。果たして、、、。
 各局、12月場所もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CQ WW DX CWコンテスト | トップ | 山梨県日帰り旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事