JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

ビューローから届いたQSLカード

2018-08-23 13:18:17 | アマチュア無線
 本日島根県から箱が届きました。
 詰め物の紙に埋もれて2束入っており、積み上げた高さは前回から大幅に減って16cmほど。うち半分以上の約9cmが某名誉横綱からのカードでした。DX局からは2枚届きました。
 ハムフェアが終わったら、ぼちぼち受領チェックに取り掛かろうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン終結宣言か? | トップ | 東北巡業行程表(最終案) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はハムフェア (JH1JBP)
2018-08-24 13:39:05
 ご無沙汰です。
我が家では箱詰めは過去1回でした。
あとはA4レターパックに細々(Hi)。

 明日からハムフェア、恒例?のランチミーティングを楽しみにしています。
返信する
Re: 明日はハムフェア (JN1KWR)
2018-08-25 05:32:22
JBPさん

「墨田ウェーブ」、「カスカスさてなう」辺りでうろうろしていると思います。
ランチも例年通り。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事