JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

早朝出勤

2015-01-17 16:19:56 | 移動運用
1月17日

FO-29 CW:千代田区 5局・中央区 3局
 江東区の現場に6:30集合。ちょっと早目に出勤して、秋葉原の近くで5:49からのFOに出てみました(写真左)。千代田区は鬼門のようで、度々ミッションに失敗していますが、今回は狙い通り。真っ先にコールがありました。ロケ悪ですがどうにかダブルにも成功。終盤は流石に早目のビルLOSとなりました。

江東区(100108):3.5MHz CW 3局
 少し時間があったので現場近くの公園脇で出てみました(写真中)。7MHzはVK6RZからアタリがありましたが逃しました。こちらを呼んだのではないかもしれません。

江東区(100108) PS-292 首都高湾岸線 辰巳第一PA:7MHz CW 4局、10MHz CW 6局
 2時間ほどで仕事は無事終了し、有明ICから首都高経由で帰ることに。五島市某局が未明から待ち構えていたのに1交信もできないのも申し訳ないので、PSサービスも兼ねて辰巳第一PAに寄ってみました(写真右)。ひょっとすると7MHzもまだチャンスがあると思いましたが、ぎりぎりで落ちてしまったようです。10MHzにQSYすると真っ先にコール。お待たせしました。
 折角なのでもう1か所寄っていくつもりでしたが、考えてみたら南池袋PAも志村PAも上り線のみでした。そのまま中台で下りて帰宅しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミドル」めぐり | トップ | 千葉県遠征 午前の部 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事