JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

WW DX CW

2008-12-01 22:43:30 | コンテスト
 バンド合宿から帰宅して日曜日の夕方からWW DX CWに参加しました。

   3.5MHz 7MHz 14MHz 21MHz Total
QSO  7   46   11   2   66

 一昨年、昨年は14MHz、21MHz中心に交信数も伸びて約200交信できましたが、今回は時間帯的に7MHzに頼らざるを得ず、ベランダの釣竿にATUでは厳しいものとなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンド合宿 | トップ | 西東京市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CQWW (KEN/JA1KEB)
2008-12-01 23:56:38
こんばんは。コンテストお疲れ様でした。

実はKWRさんの信号を何度か聞きました。KWRさんも、私の信号に気づいていたでしょうね。HI。手元のメモに、LYとOMとDUを呼ぶKWRさんの目撃(?)記録が残っております。DU(DX)には難儀されていたようですが、KWRさんが諦めてQSYしていった直後に、完全にコピーしてコールバックがありましたよ。あの局には、私もまいりました。HI。
返信する
Re: CQWW (JN1KWR)
2008-12-02 06:15:28
良くワッチされてますね。私も何度かKEBさんの信号を聞きましたけど。諦めが早くて損したかな。HI
日中に出られずハイバンドがほとんどできなかったのが残念でした。
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事