3月21日 午後の部
北群馬郡吉岡町(16005D) PS-221 関越自動車道 駒寄PA:7MHz CW 1局、10MHz CW 1局、(14MHz CW 1局)
関越自動車道で帰途に着きましたが、早速駒寄PAで最初の休憩(写真上左)。五島市某局からは午後2時間の休場届が出ていましたが、結果的に榛東村を逃しただけで済みました。
児玉郡上里町(13006B) PS-011 関越自動車道 上里SA:10MHz CW 1局、7MHz CW 1局
道楽に無我夢中でしたが、帰途につくと流石に未明出発の疲れが出てきました。こまめに休息を取りながら帰ります。埼玉県に入ってすぐ、上里SAに立ち寄ってみました(写真上右)。残念ながら14MHzは落ちてしまいましたが、PSCWは両バンド足跡を残すことができました。
深谷市(1318):FO-29 CW 2局
15:59からのFOは上里SAから始めるつもりでしたが、ぎりぎり間に合いそうなので次の寄居PAまで駒を進めました(写真下左)。高速走行で取っ掛かりを掴むのは難儀なので、SAやPAから始めるのが無難です。MEL43度の格好のパス。意外と早くループが取れました。
モービル運用 FO-29 CW:大里郡寄居町 2局、深谷市 3局、比企郡小川町 1局、嵐山町 1局
寄居PA上り線は深谷市ですが、PAを出るとすぐに寄居町です。その後深谷市と寄居町が入り組んだルートになるので、寄居PAで逃した局も救えます。小川町はほとんどワンチャンスですが、3エリアからしっかりコールがありました。PA入口で嵐山町もクリア。
比企郡嵐山町(13008G):FO-29 CW 1局
嵐山PAで着地(写真下右)。上積みは1局のみで3分ほど残して早目のLOSとなりました。ここから先のPAは運用済みなのでホイップを撤収。新座料金所から渋滞のようなので所沢ICで下りましたが、明るいうちに帰宅できました。
北群馬郡吉岡町(16005D) PS-221 関越自動車道 駒寄PA:7MHz CW 1局、10MHz CW 1局、(14MHz CW 1局)
関越自動車道で帰途に着きましたが、早速駒寄PAで最初の休憩(写真上左)。五島市某局からは午後2時間の休場届が出ていましたが、結果的に榛東村を逃しただけで済みました。
児玉郡上里町(13006B) PS-011 関越自動車道 上里SA:10MHz CW 1局、7MHz CW 1局
道楽に無我夢中でしたが、帰途につくと流石に未明出発の疲れが出てきました。こまめに休息を取りながら帰ります。埼玉県に入ってすぐ、上里SAに立ち寄ってみました(写真上右)。残念ながら14MHzは落ちてしまいましたが、PSCWは両バンド足跡を残すことができました。
深谷市(1318):FO-29 CW 2局
15:59からのFOは上里SAから始めるつもりでしたが、ぎりぎり間に合いそうなので次の寄居PAまで駒を進めました(写真下左)。高速走行で取っ掛かりを掴むのは難儀なので、SAやPAから始めるのが無難です。MEL43度の格好のパス。意外と早くループが取れました。
モービル運用 FO-29 CW:大里郡寄居町 2局、深谷市 3局、比企郡小川町 1局、嵐山町 1局
寄居PA上り線は深谷市ですが、PAを出るとすぐに寄居町です。その後深谷市と寄居町が入り組んだルートになるので、寄居PAで逃した局も救えます。小川町はほとんどワンチャンスですが、3エリアからしっかりコールがありました。PA入口で嵐山町もクリア。
比企郡嵐山町(13008G):FO-29 CW 1局
嵐山PAで着地(写真下右)。上積みは1局のみで3分ほど残して早目のLOSとなりました。ここから先のPAは運用済みなのでホイップを撤収。新座料金所から渋滞のようなので所沢ICで下りましたが、明るいうちに帰宅できました。