JJ1WKN Log

自作や移動運用関連のログです。

アンテナ探訪 その1

2009-11-08 | アンテナ探訪
光学24倍ズームのデジカメを買ったので、街を歩きながら目に止まったアンテナを紹介します。

中波放送やTV/FM放送の送信所を巡るのを趣味にされている方もあるようですね。

その1はこれです。場所は横浜駅周辺です。


アンテナが載っている円形の部分です。


下のほうにパラボラがあります。


部分のみですが、周辺の風景も含めた全体像も撮影しておくべきでしたね。
手持ちでの撮影でしたが、ブレずに取れるのにはビックリです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (MIS)
2009-11-08 22:52:49
昨日の秘密兵器ですね。
怪しまれないように。。
返信する
秘密です (WKN)
2009-11-09 23:28:42
紺碧の空、仰ぐアンテナ♪

24倍の世界は面白いです。
何代目のデジカメかわかりませんが、前のはコンパクト狙いでしたが、今回はズーム優先で。
望遠鏡より怪しくないのがGooです。
返信する

コメントを投稿