Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

KOBE COLLECTION Plus

2008-09-16 05:33:02 | おでかけ
お友達のYちゃんにお誘いを受けて「KOBE COLLECTION Plus」に行ってきました

このイベントにはなんと、Yちゃんの妹「HIROMI」ちゃんがインナービューティーセミナー講座の講師を務めます


HIROMIちゃんの素敵なトークで会場は盛り上がります
内面から美しくなるために…たくさんのアドバイスを頂きました
さすが、HIROMIちゃん、とっても素敵です
セミナーの司会は毎日放送でお馴染みの、上田悦子アナウンサー
やさしいしゃべり方がとても印象的です



沢山のケーキ(デザート)がブッフェでいただけます
提供はmorozoffさん


HIROMIちゃんがプロデュースしたものも↓
この他にも…ビネガードリンクもあります


他には各ブランドから特別ブースが並び、ショー会場では神田うのさんはじめ豪華ゲストによるファッションショーも


数多くのセミナー回数をこなしたHIROMIちゃん
お疲れ様でした~

帰りはYちゃん、Yちゃんmama、HIROMIちゃんとで打ち上げ~

自宅近所まで帰ってきてから乾杯です
この日は 富雄川沿いにあるイタリアンへ
時間が遅くなったにも関わらず、シェフから美味しいお料理を頂きます

私達のわがままで、前菜をちょっとづつ、しかも種類はいっぱいで
丁寧に作られているお料理はとてもおいしかったです
この日も美味しいお料理に美味しいお酒、そうして楽しいお喋りで一日が終わっていくのでした
Yちゃん、HIROMIちゃん、Yちゃんmama、ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿