Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

おばあちゃん おめでとう♪

2008-04-01 05:36:12 | ホームパーティー
去年の12月で米寿を迎えた、主人のおばあちゃん
ちょっと遅くなりましたが、昨日、我が家でお祝いのパーティーをすることに
この日に合わせて北海道から伯父さんも来られ、賑やかなパーティーとなりました

お魚屋さんから取ってくださった、鯛の姿焼・たくさんのお寿司をはじめ、美味しそうな旬の一品がたくさん






私は、いつも簡単に煮物やサラダと、唐揚げの甘酢あんなどの中国料理をいくつか準備


生ビールサーバーがベランダにあるので、本格的ジョッキで飲み放題(笑)

おばあちゃんはいつもニコニコしていて、とても優しい
これからもずっとずっと元気で長生きしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿