Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

マンダリンオリエンタル東京 ~エッグベネディクト~

2011-07-21 06:48:21 | 外食


先月の東京、日本橋三越本店の隣、日本橋三井タワーにあるマンダリンオリエンタルにちょっと遅い朝食を食べに行ってきました。
大好きなホテルの一つ、マンダリンオリエンタル
今月から始まるブリーゼタワーでの朝活「美肌朝食」の講師をするので、いろいろと企んで行動開始です
新たな目標に向かってしっかりとお勉強しなきゃ

朝食ビュッフェの時間は終わっていたのですが、お目当ての「エッグベネディクト」をいただけることに
ハーブ地鶏の卵を使っていて、とろとろな仕上がり
卵好きの私(笑)にとってはたまりません



おすすめです

この日はこれから 東京女子栄養大学にての学術勉強会に向かいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿